SSブログ

ブログのお引越し

ブログ自体がオワコン状態ですけど。。。
 
顔本とかバ…じゃなっ…ついったー、およびらいんなどが主流ですけど
どうも好きになれないんでね
 
ぐぐたすは匿名でもOKになったんでソチラへ行ってみるかと
使い方がよーわからん(;´∀`)
 
とりあえずコッチに行きますよ
誰も見てないだろうけど自分の備忘録として残しておきたいしね
年喰ってから『あの頃はこんなだったな』って、ほくそ笑んでいたいから
 
コチラも画像などの移植が大変なんで当分残しておきます 

コメント(2) 

コメント 2

おいかわ

こんばんは
私もグーグル+始めましたけど分からない事が多いです、
FBは始めたけど顔と名前を隠したら意味が無いと思って
中断しました。
今のところブログ2つとツイッターとグー+
還暦爺さんのボケ防止にピッタリ。
by おいかわ (2015-02-26 20:19) 

おきらく

FFのブログとか巡回すること最近してないけど、だいぶ更新されてない人多いんじゃないですか?
FBは実名と顔を晒すのがイヤでね
現社会とネット社会は別ってのが居心地良いと思う人も居ますから
『おきらく』はネット上の架空の人物ってのがいいですわ
by おきらく (2015-02-26 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タイホじゃ!(-_-メ)・・・結末|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。