SSブログ

タイホじゃ!(-_-メ)・・・結末 [おきらくな日常]

09062501.jpg
 
今夜、〇〇警察の方から連絡がありました。
 
6月に目撃したイワナの密漁の件についてですが、
タイホした後、略式起訴(だったかなぁ?)によって罰金刑が下されたということらしいです。
 
罰金刑および刺し網等漁具の没収で当人たちも相当反省しているということでした。
新聞にも掲載されたということなので(ウェブサイトで調べたがわかりませんでした)、
同じような事をする輩たちにも多少なりとも抑止力が働いたかもしれません。
 
〇〇警察さん、大変ご苦労さまでした。
 
以上、簡単なご報告を・・
 

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。