SSブログ

タイホじゃ!(-_-メ)・・・その後 [おきらくな日常]

09070201.jpg
 
遠路はるばる福井からの来客です。
 
お土産まで頂いて申し訳ないです。
”けんけら”って変わった名前のお菓子ですね。
あの地方の名物らしいです。初めて知りました。釣りしかしないからねー(笑)。
 
来客というのは〇〇警察署の方々。
決して私が犯罪を犯した訳ではないっ!(^o^)
 
先日の『密漁』の件に関しての事情聴取ってやつですか?
あれこれと説明をして供述調書?(犯人じゃないので違うか?)を作成し、
密漁現場の写真をCD-Rに焼いて証拠としてお持ち帰りいたしました。
 
あらかじめ前日までに作ってあった調書に細かな所を修正したりで簡単でした。
詳しくは捜査上の点から申せませんけど、
『午前3時頃到着…行き止まりには車も止まってなく…ホッと一安心』など、
言ってもいない事も書かれてたりします。
さすが凄腕の捜査官、釣り人の心理を読んでおりますね(笑)←いや、失礼しました。
 
ま、そんなこんなで捜査は進んでいるようです。
が、諸々の事情で逮捕できるかどうかは微妙とのコト。
証拠写真の鑑定による漁具の判別、その他色々…
 
そんな状況ですが、捜査してる方の並々ならぬ努力を感じました。
その方も渓流釣りをされるそうで、今回の件は絶対許せないと申しておりました。
きっといい方向へ行くと信じております。
 そして事件が解決した暁には一緒に釣りでもしましょう!非番の時にね(^o^)/

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。